2011年1月11日火曜日

☆魅惑のダマスクローズ入荷です☆


お知らせです。
☆ハイジのホームページがリニューアルしました。 以前のホームページをブックマークされていた方がそのままアクセスするとエラーが表示されます。もういちど『ヒーリングハウスハイジ』で検索してもらうか、http://www.haiji.jpまでアクセスして頂きますようよろしくお願い致します。
☆ブルガリア産の最高級ダマスクローズのジュースと花びら入りジャムが入荷いたしました!
バラは女性のシンボルで、そのパワーを直接こころとからだに…♡ストレスの緩和、美肌、ハリ、ツヤ、疲労回復、フェロモンアップ、と嬉しい効果がたくさん。飲んだときの香り、幸せ感、うっとり感が最高の品々です。 
ジュース1パックには50本分のバラが贅沢に使用されています。息もバラ色♡1パック 320円。 
ジャムには、たっぷりの花びらが入ってやさしくまろやかな触感です。パンや、ヨーグルトにぴったりです。ローズヒップティーにスプーン1杯をまぜるとまろやかでとっても美味しいですよ。 1個 1365円。 あまりの美味しさ、幸せ感に私たちは今年に入ってから何本も何本も飲んでいます!プレゼントにも喜ばれます。