2011年11月4日金曜日

サンディ☆

ど〜も、ちほです(^^)
みなさまいつもハイジブログを見て頂きありがとうございます♪

大好物の甘いものを食べ過ぎていた私ですが、、、最近は玄米や野菜を
食べています。玄米は前から好きだったのですがやっぱり・・・うまい!
ですね!う◯こもいいのが出るし!なんか化学的なものを食べたくなくなり
ますよね。 
もともと自然食は好きでしたが、 玄米だからいい 野菜だけを食べてればいい 
ということではなく、自分がおいし〜い♡と心から思うものを選ぶことですよね。
私がおいし〜い♡と思うというものは私の先祖さんがおいしいと思っていた
ものですから、おいしいね〜 っと言って一緒に食べています。
先祖さんは自分の中で共に生きています。


というわけで先祖さんに毎日感謝しながら日曜日ハイジもやっていこうと思い
ます。先週から日曜日の営業が始まりまして、ゆったりとやっておりますので、
お茶を飲みにでも遊びに来てみて下さい(^^)

旬のセラピーでは、ひざ下リフレクソロジー+シオダーラ コースも行っています。
足は今時期冷えてむくみやすいし、頭はパンパンになりやすいので、この45分間
、頭と体をリセットしていただけたらなと思います。
ちなみに、ひざ下リフレクソロジーは、ひざ・ふくらはぎ・足首・足の裏・甲・指間
をほぐし、流れを良くしていきます。
ハイジのシオダーラは、質の良いお塩を水とミネラルで溶き、あたたか〜くした
ものを額から流します。これは脳内の マッサージ・浄化 の効果があります。
めっちゃくちゃいいです!!ハイジスタッフも大好き!頭が瞑想状態になり、
ぼーっとしますので、リラックスしたい方、おすすめです☆
45分 ¥3200  担当:ちほみ・かおり 


心よりお待ちしていま〜す(^o^)/