2011年11月16日水曜日

ただいまです!

夜行バスに乗って大阪へ行って参りました。
飛行機のエコノミーよりも遥かに心地よいので、のんよりと眠り着いたら大阪〜!
先生と会うのは5年ぶり!
高鳴る胸を、ヨソに美味しいたこ焼きを、おかわりしたので何と50分も先生を待たせ、最初から、越後3バカトリオ落ち込んでました、、、涙。
でも、先生の愛は海よりも深く、しっかりと2日間みっちりと学んできました。

もうすぐ誕生日だと、お祝いもしてくれて、、、感動で一杯でした。
最後に、先生のおかげでハイジが続けてこれてありがとうと言うと、『なに言ってまんねん(大阪弁のつもり)、あんたが努力した結果や、自分を褒めなあかん』と、また涙、、、。

人生に師は必要だと、痛感しました。
自分の求める生き様にあう人の背中を見る必要がある。
子が親の背中をみて習う様に、私も先生の生き様から学ぶ。

師のお陰で、ハイジのセラピーもグンと進化しました♫
本来の自分に目覚め、活かす仕合せの日々の提供をこれからも努力していく決意です。
皆様、ハイジを支えてくださり、ありがとうございます。
心より愛と感謝を込めて。