2011年11月2日水曜日

帰ってきました〜っ!!!

帰ってきました〜っ!星野になったかおりです。

長い間お休みをいただいて、超っリフレッシュしてきました。ありがとうございます。
忙しいのに、快く送り出してくれた愛しの涼子さんチホちゃんに感謝です☆

完全にオンリーワンの結婚式をあげてくれる『八海山泉ヴィレッジ』というところで挙げてきましたっ! スタッフの方と1から作り上げる式だったので、料理もシェフに我々のラブストーリー(って言ってたんですって!)を聞いてもらいながら考案してもらったり、料理に使うバジルは自分で育てたり、美容師も小さい頃からのなじみの方におねがいしたり…すべて手作りの式でした。


式で一番感じたことは、これほど迄にも多くの人たちから私たちは支えてもらっていたんだ
ということです。

わたしはバカだし未熟だから、式の準備で忙しくてイライラすることが多々ありました。『もうヤダーよーっ!』てわめいた日もあった。

けれども、六日町という遠い場所へ 足の悪いおばあちゃんが来てくれたり、仲の良い友達の家族が全員で会いに来てくれたり、涼子さんは心があたたかくなる感動のスピーチをしてくれたり、まぁたんとかいちゃんはベールを持ってくれたり、家にまで花嫁姿を見に来てくれたお客さん、雨の中神社まできてくれたお客さん、、。
父は世界に一つの指輪を寝ないで作ってくれた、親友も2日間徹夜をして準備をしてくれた、ダンナは私が大好きな歌をプレゼントしてくれました。
みんなの笑顔や、涙を見て本当に胸がいっぱいになった。(入場からガン泣き!)

こんなにも、愛してくれる人たちがずっとそばにいてくれたことにいままで
私は気付きもしなかった。
普段じゃ気付くことが出来なかった…。本当にまだまだ未熟だなぁ。
けど、まだその段階なんだろうな。

だんなが謝辞で『人間はひとりではいきていけない。
お金でかえない絆を今日 強く感じました。』と言っていました。

わたしも、多くの人の手を借りて生きてることにやっと気付いた。

結婚は、先祖さんが相手と自分をつないでくれるプレゼント。
沢山の人の優しさと愛情をうけて、結婚できました。
本当に楽しい時間を過ごすことができてみなさんに感謝しています。

あいしてます☆ かおり

PS 次回は海外ブログアップしや〜す!!