2011年11月9日水曜日

ナスヤ!グレイトミネラル♪

こんにちわ!英語力アップのため、夫と一方通行英語日記を始めた涼子です。
昨日のも、お直しが沢山!面白かったのが、私が『毎日日記を書くぞ!』と言う所で夫は、日記=毎日だからeverydayは要らない!と書かれた、、、。
え〜日本語だと日記=毎日じゃないですよねえ〜。三日坊主とか英語にないのかな〜??

最近はカファ(水、土)が急上昇して、タンと咳が出ているので、またまた断食しようかな?あさっては、満月だから断食に向きますよ!
それと、体質別に断食の目安は、ヴァータは1ヶ月一回、ピッタは2週間に一度、カファは1週間に一度くらいです。
自分はカバなので、一週間に一度でいいのだ〜。

そして、タンや咳や体重増加、呼吸器から上の問題には『ナスヤ』がオススメ♪
鼻にナスヤオイルを2、3滴たらすだけ。
しかも、容器がスポイト式になって、おかげで値段も高くなって新登場!
とっても気持ちいいですよ♪やみつきです☆

あと、グレイトミネラルは、体内に入った有害物質を出やすくしてくれるし、オーラも強くしてくれるので、このご時世にオススメ♪
料理にたっぷり入れて家族も元気にしてあげて下さい☆

それでは、押し売りな涼子でした〜〜♡