2012年9月22日土曜日

青空キャンプ

こんにちわ♡
今日の夜からドイツ人の友人が住み込みます〜♪
婚活中の23才イケメンですよ!我!!と思われる方は申し出て下さいね☆
ぜひ家に遊びに来て下さい。あっ涼子です。

青空キャンプは、去年チホ(ただいま結婚に向けて仕合せに暮らしているそうです♡)がハイジで出店してくれて、足を運びました。
今年は、時間がなくて協賛だけですが、ここは日本???とカルチャーショックを受けるアジアンな雰囲気に囲まれて自由!伸び伸び過ごせますよ☆
日程は10月5日(金)18時から前夜祭で7日までお祭りです。
入場無料で、ライブやパフォーマンス、ワークショップ、まん食い競争、餅つき等色々あります。ぜひ足を運んでみて下さい。

最近よく思うのが、人間って、刺激を受けて成長する動物だな〜ということ。
色好みせず、いろんな体験を積み重ねるごとに、人間の深みが増しますね。
そんなこんなでカルチャーショック大好きです☆