2013年3月18日月曜日

デビルカード誕生!とお知らせ。


こんにちは〜!かおりです。
さてさて、満を持して『デビルカード』が完成いたしました〜っ!!!!!

エンジェルカードは世に溢れているけれど、デビルカードってなくない?
ということでハイジでつくっちゃいました。世界に1つしか無い手作りカードです。

天使はフワフワ浮いているけれど、デビルは地に足がついていますね。
なので厳しいけれど、現実的で、冷静に、ズバッと今のあなたを教えてくれる!
このカードでぜひとも、まだ冬モードでボーっとしているそこのあなた!ショック療法をどうぞ♫はっと目覚める事間違いナシです。ハイジで引けるのでぜひどうぞ♫
毎回、大爆笑です!! 今日の私は、『アンバランスデビル!』一昨日は3連続で『ボールデビル』ごろごろし過ぎバレた!???


そして、前々回のブログにも書かれていましたが、9月から1年間お休みさせて頂きます。また来年最スタートをすることになりました。 宜しくお願い致します♫ 
 私は、実は今まで働いていた場所が、必ずといっていいほど再スタートするんです。不思議だなぁ。
 1年間セラピー受けれないって…ジーザス!!!と私自身が思ったので、自分でお家でできるマッサージや、オイルなどの作り方、シャンプーバーや、はちみつクリームなどの秘伝レシピを教えるセミナーなど行っていきますね! その他、これを教えて欲しい…などのリクエストがあればinfo@haiji.jpまでメールを下さい。私たちも、随時決定したことをブログなどで報告していきますね。

 最初は不安でいっぱいでした。もちろん申し訳ない気持ちもあります。
 けれども、その気持ちを自分で整理していくうちに『先のことは誰にもわからないもの』だという真実に気付きました。本当に誰にも分かりません。

涼子さんドイツって…ヒョエーっ!とも思いましたが、彼と一緒になってからの涼子さんがあまりに幸せそうだし、癒されているし、とにかくとても明るく(前も明るかったけどさらに!)なったのを近くでずっと見ているので ぜひぜひドイツせいかつをエンジョイしてきて欲しいと思います。

闇雲に不安がっていないで、気持ちの1つ1つを紙に書いたり、どうなれば自分は幸せなのか?という素直な気持ちをただ認めたり、未来についてイメージしてみる。
 そうしたら、大切なものが見えて来ます。この為ならば努力も苦労もできる!!!というものを覚悟があれば見つけられる。私はやっぱり、夫と、セラピストの仕事です。
それさえあればなんとかなると思う。これだけで満たされるからです。
 ぜひ、みなさんにも 大切なものはなにか?なんのために生きているのか?をあらためて魂にやさしく聞いてみてください。そして、その想いを大切にして、活かしてください。
 二人ともども、1年間充電し、パワーアップしてまたチャゲアスならぬ、R&Kで復帰します♡

 なによりもいつもハイジをあいしてくれてありがとうございます。わたしにとっては友達以上の深い付き合いのできる大切な人々ばかりです。
色んな変化が多い、私たちハイジはいつも変わらぬ気持ちで理解して下さるみなさんがいてくれるから成り立っています。
 感謝してもしきれません。あと約5ヶ月ですが、ぜひぜひハイジにいらして下さいね。
よろしくおねがいいたします。