2013年3月31日日曜日

お家買いませんか?



こんにちわ!

ドイツに行く事になって、お家が不要になったので売却するのですが、とっても好きなお家なので、ハイジ知り合いの方に買ってもらえたら嬉しいと思っています。

・土地はハーブガーデンと家庭菜園が出来るちょうどいいサイズ
・外には二台の車が駐車できて、高床式にあと2台車が入ります。
・仕事運が上がるように風水してあります。
・Bフレッツ入り。
・もともと家でマッサージの仕事が出来るようにと設計してあります。(してなかったから、ゲストルームとして使用も出来るし、和室なので同居も可能です)
・全ての家財付きなので、すぐ住み始められます。(30万以上した電子ピアノや買ったばかりのテレビなどなど)
・どの部屋からも自然の景色がバツグン!
・ロフトも作れるようになってる設計。
・地盤改良済み。
・1つは自動シャッター。
・築6年
・宇宙開発に使われているリフレクティックスという遮熱材が外壁に入っているので、夏は涼しく冬あたたかい!
・三階にお風呂なので、温まった後にすぐ眠れます。
・もちろん!浄化済み♫
・お家で使う水は浄水器を通るのできれいな水を蛇口から飲めます。
・業者さんが来て相当手入れが行き届いていると褒められました。
・落下式屋根、除雪は簡単。
・5LDK
・お隣は私の優しい師匠が住んでいる。近所も優しい。

あと、問題は地盤が硬いので融雪の水がでない事と(でも家は除雪簡単な設計です)、家族人数が多いほうが良いと思います。二人だと広すぎ。子供が二人以上いたり、同居だとベストだとおもう。

ちなみに、気になる金額は2300万円です。
興味がある方は、ぜひ見に来て下さい♫
住所:小千谷市大字ひ生甲1911−21
連絡先 ryokohaiji@i.softbank.jp