2014年10月18日土曜日

オイルちゃん

こんにちわ!
まったく早とちりがウリ?!の涼子です。

前回紹介したセサミオイルに付けたマッサージの紙に書いた『毒素』が『素素』と書いてありました。買って頂いた方訂正を宜しくお願いします。ごめんなさい。
また、メラリーシュカ(ブレンド精油)の使い方にも質問があったので、再度案内しますので、宜しくお願いします。

私は、朝起きてから頭からオイルをヌリヌリします。
頭丁にタラ〜っと、たっぷり垂らして頭全体をマッサージ。
そこから下へ全身にヌリヌリします。
このセサミオイルは、抗老化作用、デトックス作用など、たっぷりの滋養が骨まで染みて行く性質があります。
そして、ヴァータを下げるので、放射能の影響も下げてくれます。
前回紹介したセサミオイル200ミリで3200円の本当の値段は9000円です。
オーシェディーで扱う精油は、希少価値が高く、非常に高品質の有機栽培。
なので、日本で使っている人は、セレブだろうと思う。
だって、手が届かない値段だもん。
でもね、私貧乏育ちの、アンチセレブなので、直輸入じゃなく直買いの強みを活かして、みなさんに本物のオイルの感動を届けようと思った。
金持ちだけが救われるなんて絶対ない!心ある者が救われるのだ。

私が死ぬまで提供できると思うので、どうぞ遠慮なく(笑)。
美人薄命なので、どうぞお早めに(微笑)。

で、メラリーシュカの精油の紹介です。
このオイル、ニアウリという放射線ブロック作用のある精油があるので、
胸元に一滴付けておくと、それを肺が吸い込み、その後の放射線もブロックしやすいです。(それでも全てではないので、デトックスの必要あります。)
特に、放射能は子供への影響が強いので、精油を胸元につける習慣をつけるといいと思います。

とにかく、私は早く言うと『ドジ』なので、みんなのツッコミに助けられます。
ありがとう。そしてごめんなさい。

~ シナジーの楽しみ方 ~

 香水のように香りを楽しむ
常に香りを漂わせいたい方には,オイルペンダントをおすすめします.
または,コットンに数適つけて下着やポケットに忍ばせるという,簡単な方法もございます.
 ご自分で作って楽しみたい
香水やオーデコロン香水用薄め液,またはエタノールに適量をブレンドする.
マッサージオイルシナジーを100ミリのキャリアオイルに20滴前後の濃度でブレンドする



バスソルトお家にある塩にブレンドするだけ.
1回分のシナジーの量の目安は,5滴~10滴位.
他にもルームフレグランス・練り香水など,様々にご使用いただけます.