2011年10月3日月曜日

アイとは・・・。


寒くなってきましたね〜。チョッパーです。あっ、ちほみです。
10月のハイジテーマは、『パートナーとのアイを深める』でございます!
人肌恋しいこの季節にぴったりですな。

・・・とは言いつつ、私は今特別な恋人はおりましぇ〜ん(’–’)とほほです。。
なんだか淋しくなりますけどねぇ(> <)魂は心から安らげるパートナーを
求めているのに、前回の失恋の傷を知っているからこそ臆病なちほみがでて
きてます。。 誰かで淋しさを埋めてもけっきょくもっと淋しくなるだけだし、
誰かに変に執着してるばあいか?ってことで今はひとりの時間を楽しんだり
自由に過ごしています。結婚したら自由はないから今のうちに自分を解放
させてあげることにしました(^^)
たったひとりのピースの片割れにいつかは必ず出逢う。その時までもう少しは
心の成長をさせよう。

私はふと・・・このテーマだけどパートナーがいない人は・・・と思ったが、
いろんなパートナーあるよね〜ってはなしなのですよ(^^)
自分の中にいる魂もパートナーなので、自分のたまちゃんとアイ(合い)を
深めてもいいですよね〜☆ あちきはそうします!よろしくたまちゃん♪

そしてそして〜今月のオープンヨガは、ポーズを中心にリラックスしながら
体&心を柔軟にしていけたらなと思っています。硬くなった心だと相手の意見
とか己のことすらも受け入れづらくなっちゃうし・・硬めの体にもなっていき
やすいんですよね〜これが。
体は硬くてもいいですが心はやわらか〜くいたいですよね。
アイするパートナーを想って♡ アイを込めて行いま〜す(^o^)/
朝からスカッとオープンヨガ!ぜひぜひお待ちしております。

ちなみに私自身も最近ヨガとともにオープンしちゃっています!
3ヶ月前から突如現れた顔の湿疹・・なぜ一番目立つところにできたんだい?
おいおい。 最初はファンデーションで一生懸命隠していたけど、勇気を出して
私の顔にたずねてみた。なんなの?!どうしたいの?!っと。そしたらビックリ!
なんにもいらないからとにかく付けないでくれ!・・とのこと。
今までずーっと自分自身を隠してきて、もう隠されるのは限界だって。
自分は大丈夫だとつよがる弱さ、甘えられない苦しさ、周りの目を一番にする
見栄っぱりで傲慢な心・・・ もう私の心はパンパンだ。悲鳴をあげている。
ごめんね、、聞こえてたのに受け入れられなくてごめん。
もう、隠さないよ。今までの苦しかった分、思う存分解毒してげよう。
私が発信してる声を一番に、私が聞くんだ。
ハイジに居て、もうなんにも隠したくないと思えてる。前は1.5割くらいしか
自分を出せてなかったのに。 
ここは家だから。家族に素を出せないことほど苦しいことはない。
だからハイジに来てくれるお客さんも家族として、オープンになっちゃってます。 
私を丸ごと受け止めてくれるハイジ一家に感謝しています。
ありがとうございます!(;;)
たくさんのお客さんが成長していく姿をみて、私も共に成長させてもらているんです。
施術するたびにたくさん気付かせてもらったり、教えてもらっております。
ハイジに来ている私の友達は最近転職をすることが出来ました!すごい!
美しい勇気にカンパイ☆ 
生意気なことばかり言っていますが、私からのアイなんです。(*^^*)
いつも支えてくださりありがとうございます。

最近涙もろいなぁ(;;)というか止まらない!!
今日かおりさんからリーディングを受けてまたまた涙・・・。くぅぅ!泣かせるぜ!
昔の傷って永久に癒えないのかな。癒そうと思わなければ癒えない・・か。
ちょっとづつだけど、頼ったり、甘えられるかな。
これからまた新しい自分がみえてきそうです。楽しみだなん(^ー^)