2011年10月24日月曜日

かおりさん♡

先日無事、かおりさんが結婚式を終え、ハネムーンに飛び立ちました♫
沢山の友人や家族に祝福されている理由は、彼女が優しいからだと痛感しました。
素質と、かおりさんの両親が、愛情たっぷりに育て、それを彼女は周囲に流してたからだと、今回確信しました。私も何度かおりさんに救われたか、数えきれません。本当に優しい。

やっぱり、出したものしか返らないんだな〜。
私はといえば、あんなトップバッターで祝辞を読むのは初めてだし、肩書きや常識が苦手な性格が緊張!!!
自分の小ささを確認しつつ、一生懸命読み上げました☆
小さくたって精一杯、努力することが大切だよね。

次はケンブリッジテストが11月にあるので、その勉強に励むのだ。
インドへメールを送るのに旦那に見直してもらったら、お前の英語、最悪、、。
だそう。
ふん!
書けないわい!
いいもん!
って、プライド張ったけど、そのあと泣いて、そしたら出来ない自分が残り、、、。
背伸びしてたのの踵がついて。
じゃ、努力しよ〜!ってなれました。
やっぱり、真実の自分を受け止めると強いな。
人に何つっこまれようと、そうだよ!
って胸はれるし、自信になる。

久子さんが居なくなって、今週は愛するかおりさんが居なくて、とっても寂しいけれど、愛するチホも、ハイジを支えてくれる皆さんも居る。
愛するものが増えるって、悲しみも増えるってことなんだな。
でも悲しいから愛が増える、喜びも増える。

今自分の手にしている現状は、自分が出したものの結果。

今私の妊娠8ヶ月の出っ腹は、自分が食べた結果。

どんな結果が欲しいか?を知れば
どんな努力をすればいいか?が解る。

もう一度、原点に戻って、素直な心で自分を見つめてみようと
かおりさんの結婚式で思いました。

p、s おかげさまでリンゴ完売しました♫
もう少したつと蜜入りリンゴが入りそうです。
リンゴ嫌いの私も食べれる輪互。でした。