2011年10月26日水曜日

11月のお知らせで〜す

ど〜もちほみです。
最近は曇りがちで雨も降ったりでなんだかスカーっとしなくて
ぷは〜って感じです。。

せわしなく過ぎてゆく一日一日を、味わって生きていますか?

え?美味しくない毎日だから味わいたくない?

ですよねぇ、、こんな世の中ですから。外の荒波の中で生きている
私たちはなにかと邪気をまといやすいんですよね。。
体も心もパンパンなのでは・・?

あれもこれもと掴もうとする前に、まず、手放しましょう!
デトックスアーユルヴェーダ、最高です☆☆☆


ではではお知らせで〜す!

大阪での社員研修のため、
11月13日(日)
11月14日(月)
11月15日(火)
三日間ハイジはお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

大阪での研修により、ハイジがさらにパワーアップしてくることを
楽しみにして頂けたらと思います♪
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m