2011年10月18日火曜日

ありがとうございました!

皆様のおかげで、手作り市 大盛況に終わることが出来ました。
ご協力、ご来店、誠にありがとうございました。

実は、フリーマーケットは苦手意識が強かったのに、みんなで作り上げてハイジ以外の場所に行って行うことの感動があり、とても驚いています。なんでも出来ないって、やる前に言うもんじゃないな〜と実感。
やりつくして、出来ないことって解るものだから、今までの私は出来ないんじゃなくて、やらない!って逃げてただけでした。
今回の手作り市は、バザーでは無く全て心を込めて作られたものが、並ぶため来場するお客様も本当に好きな方が多くて嬉しかったです。
手作りって、本当に魂が入るというか温かいというか、、、いいですよね。大好きです。
来年も出店するぞ〜♫

それと、またまたハイジは進化して、主体がアーユルヴェーダに変わっていきます。
アロマセラピーはバランスセラピーの中に入り、精油販売もラベンダーなど売れ筋のみを残して半額セールをしています。(手作り品やブレンドオイル、香水は続行します)
進化って、得るものでは無く、手放すことで起こることだと信じています。
出入りだって、出るが先ですもんね。
入出じゃ宇宙の法則に反する。

そういう意味で、出します!
明日も断食 洗腸で出します!

真理は、手の内を”空”にした時にしか見えないと教わりました。
手に持つコップを空にして初めて、新鮮な清水が入る。
空にするのって、勇気がいる。
秋の旬のブレンド香りは『ゆうき』。

入れることより、出して真実の自分を受け入れる時だと思います。