2011年10月24日月曜日

かおさん♡

涼子さんに引き続き♡
ちほみから、かおりさんご結婚ほんとうにおめでとうございます(^3^)/

あっ、お久しぶりです、ちほでやんす。
私は昨日星野夫妻の二次会に参加させていただきました。
めでたい席ってほんと〜に、心がほわ〜んってあったかくなる。
私にとってかおりさんはお姉ちゃんのような存在なので
なおさらじんわりときてしまいました。。
ご両親のメッセージDVDでも涙。。
ほんとーうに、ご家族の大きな愛に包まれているんだなぁ
っと実感しました♡
私は両親の仲良い姿を見たことがなかったので、かおりさんや旦那さんの
ご両親は憧れのお父さんお母さんです。


優しくてあったかくておもしろいかおりさんが大好きでっす♡♡
どうかいつまでもお幸せに(^ー^)
新婚旅行でゆっくりしてきてほしいと思います♪




私はというと.......全然話は違いますが......きのう恋愛の話をしていて涼子さんに、
『楽をして目標へはたどり着けない、苦労を経て目標に近づくんだよ!』
と言ってもらって、、確かに。。。と反省です。
私はついおとといまで、早く運命のパートナーと出逢いたい!
っとそれだけを思って過ごしてました。でも、、、んん?
ぜ〜んぜん現れない。
ってあたりまえじゃボケー! 
もうねぇ、甘くないですね。カフェモカ選んでちゃだめな時代にきましたわ。
エスプレッソ濃いめで。 って言えるくらいじゃないとだめですわー。
きびしいですわー。。
もう受け身ではだめなんですよね!
夢でもなんでもそうだと思うけど、もしかしたら目標までいけないかも
しれない。  でも、目標に向かおうとする努力はできる。
諦めたら終っちゃうけど、諦めなかったら終わらない。
けっこうシンプル。

だけども人間てやつはいちいち楽な方へと進んでく。そしてそんなことにも
気付こうとしない。気付いっちゃたら苦になるから。。

苦があるから楽もある。   あっ。。
私は決めた。楽は10ぶんの1にする。あとは苦を楽しんでやる(^^) 
そしたら1の為の苦しい時間をどれだけ大切にできるのかな? 楽しみだな♪

恋愛面も、目標へ向かう努力をしてみるぞ! 根源が私に与えてくれる
人たちを、損得や思い込みとか面倒くさいとかあれこれ言う前に、とにかく
一度でも向かい合ってぶつかってみたいとようやく思えた。
何回も何回も道を間違え、靴づれして痛い思いをして登ってこそ、頂上からの
美しい景色に出逢えるんですものね。
う〜ん たまにはいいこと言えたかな。 へへへ
あっ、山登りがしたいなぁ♪

いろんな人を見て、感じて、信じてみる。
いや、、信じなくてもいいや! 感じるままでいいんだ。 
こわいけど。
後悔だけはしたくないから、いろんなことも、とにかく一度はやってみよう!


涼子さんはいつも、私から言わずとも、私自身のことを気付かせてくれる。
感謝感謝です。ありがとうございます(^^)

かおりん先生から、ラブラブオーラをいただいたので
バババーンとやっちゃって、ビビビーっときちゃうよー!! w(♡o♡)w


ありがとうございますm(_ _)m