2011年10月4日火曜日

お知らせうさぎ!

昨日に続きまして、またまたちほみです(^^)
今日はですね、お知らせで〜す! ジャジャ〜ン!

次の日曜日に見附である”青空キャンプ”というイベントに参加させていただき
ま〜〜す♪♪

10月9日(日)・ 見附市大平森林公園にて。
くわしくは、”青空キャンプ”などで検索ポチっとしてみてください☆

物を売ったりはしませんが、アーユルヴェーダ診断をして自分の
体と心を知ってもらったり、くじ引きをしたり!!
た〜のし〜く、のほほ〜んとやってみたいとおもいます(^^*)
くじ引きにはなんと!ビッグな券がわりとたくさん入っちゃってますよ!!
お時間ある方はぜひ、来てみてくださ〜い♪♪
いろんなお店が出でいるそうなので、私も楽しみ♪
雨女の私ですが・・・どーか晴れますようにぃ!神さまぁ!
※あまりに雨の場合は出店中止いたします。



そしてそして〜!
ハイジは今月の10月30日から、日曜日オープンを再開します(’ー^)v
日曜日にちょろっと寄りたい!っていう方もおりますよね〜うんうん。
わたくしちほみが主に店番をするので、コースなど限られてしまうのですが・・。
お電話やメールにてお問い合わせ下さい。
久子さんもいる日があるのでお楽しみに♪
足を運んでいただける方がいたら、それはそれは嬉しい限りです。
遠くからおこしになる方など日曜ならという方も多かったので、どうぞお気軽に
ご連絡下さ〜い(^o^)/
みなさまにお会い出来るのを楽しみに、心からお待ちしております。
10月30日の日曜日からですよ〜☆


すっぱり寒くなってきて体調崩している方多いですね;;
あったかくして過ごしましょう(*^^*)