2012年5月13日日曜日

ファミリールーム 誕生!

ハイジで、一つ空いていた部屋があり、『何かに活かせないかな〜?』とずっと考えてた、涼子です♫
閃いたのは、子供や家族でゴロゴロ出来るファミリールーム!

話は変わって、虐待を受けて育った私の背景が、セラピストになる大きなきっかけになってます。
私もですが、自分が疲れていると一番身近な人に八つ当たりしたくなります。
そういう時は心身が強ばっていて辛いもの、、でイライラして、、、の悪循環です。
私の母もどこかで安らぎがあればいいのに、、と思ってました。
虐待を受けて一番傷つくのが、その母の不幸な姿。
自分はどんな事をされてもいいけれど、目の前に転がっている母の不幸な姿に胸を痛める。
子供って、けなげなほど、母想いです。

どんなでも、母がしあわせなら家族はハッピー♡

ということで出来たのが『ファミリールーム』
ハイジが少しでも家族のストレス発散に役に立てて、更に仲良しになれますように、ママと子供セットでも、パパとママのセットでも家族全員でもお越し下さい。
ゴロゴロ出来るようになっていますし、小さなDVDプレイヤーがあるので好きな映画を借りて来てみてもオッケー!
この間ゲットした『ハクション大魔王』や『トムジェリ』など置いておきます。
少し時間が出来たな〜
なんて時は、ぜひマッサージで心と体をゆるめに来て下さいね♫