2012年5月28日月曜日

ドードーブレッド

こんにちわ!春は、お花を増やすチャンス!と毎日新芽を見つけては挿し木にして増やしてプレゼントしている、花屋の敵、涼子です。
今日は、長い付き合いの、昔『マメカフェ』さんがパン屋を開いた『ドードーブレッド』(☎0258-46-5019)さんのシフォンケーキとスコーンの美味しい!差し入れに舌鼓♡
粉の焼き物系は私も趣味だし、パン屋で働いた事もあるので、どれだけ大変か何となく予想がつくだけに、そんな安くていいのか?とか、勝手に考えれば考えるほど?マーク増えるばかり、尊敬します。
私は、フランスパンが大好きだけど、何度も何度もチャレンジして、やっぱり家庭用のオーブンじゃ難しいことを悟り、、、美味しいフランスパンがここで買えるので、今度、丘陵公園のバラを見るついでに近くだから買い込もう!と思いますっ。
皆さんもぜひ天然酵母を使っている味わいの深いパンをどうぞ食べてみて下さい☆