2012年6月7日木曜日

ヘナコース

こんにちわ!い〜〜っぱい動いて、腹へって、食い過ぎて2キロ太って、、、でも動いたし、じゃあ体脂肪は減っただろ?って忠実に2%も増えた、身体は真面目な脂肪太りの涼子です。

本当に暖かいっていいですね♪
ヘナは、暑い地域で行われる陰性の物です。腹部(ピッタ)の浄化に一役。
髪の毛をコーティングしてくれるので暑さから髪を守ってくれます。
そこで、夏!ヘナと遠赤外線サウナがセットになったコースを作りました。
私も、ヘナをトレーニング!えっへん!出来るようになりました♪でもかおりさんをおすすめ!
60分4935円です♪

P,S 先日Yさんが、教えてくれた、夫婦円満の秘訣。『結婚したら夫の◯◯◯◯を相手してれば良い』
これをクイズに、正解者から抽選で三名様に粗品を用意しましたので、メールでご応募下さい。info@haiji.jpまで〜♡締め切りは、6月15日まで。