2012年6月27日水曜日

ハイジからのおしらせ

こんにちは、暑いですね。今年は本当に天気が不安定ですね、つい先日まで寒かったのに もう7月になるし!
折り返し地点ですね。 時間は短し、やりたいことして生きましょう〜!

☆さて お知らせです。
7月14日(土)ハイジの親睦会6:30〜ちぢみの里(※お酒の席なのでお子様は×)
8月12日(日)〜16(木) ハイジお盆休み

8月12日(木)〜26日(日) モリソン夏休み

をいただきます。
モリソン休み中は、星野ひとりで対応させて頂きますのでなにかとご不便をおかけすると思います。どうぞよろしくお願い致します。

☆むしよけ、むしさされ、Newぬかバス、ミントせっけん、アロエジュース、清涼スプレーなど新商品がぞくぞく登場しています!

いまでも、☎対応がなかなか出来なかったり、お待たせしたりと 迷惑をおかけしています。 スタッフが電話に出れない場合はメッセージをいれてもらえると助かります。
また ブレンドオイルや香水の調合には時間がかかりますので あらかじめ
info@haiji.jpまでメールなど連絡をしていただけるとスムーズにお渡しできます。(無理にとはいいませんので^^♪)

働いていていつも思うのですが、優しいお客様ばっかりで 本当にありがたいです。
特に2人なってから 定休の変更があったり、お待たせすることなどが多いのですが
 いつもあたたかく見守ってくれてありがとうございます。
そして、多大なご協力に感謝してもしきれません。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。