2013年5月13日月曜日

売ります♡

こんにちわ!ジョギングを頑張っていましたが、何と末端から痩せてきて、余計お腹がぽっこり目立つようになるとわ!!ビックリドンキー!
まっ、何事も何度も何度も繰り返してしか力にならないから、3ヶ月は続ける。
何でもしつこく繰り返さんとね。

そうそう、愛って計算している内は本物の絆は生まれない。
子育てなんてまさにそう。
自分のすべてを捧げ、育て上げる。
そこに何の計算もないし打算も無い。

私が今回ドイツに行くのも何の計算もないから、金もない。
お金があったらとか
自分に出来るか?とかじゃなく

する。

この気愛(気合い)だけ。その他、条件は要らない。

天からもらった自分を活かしさえすれば、必ず活かされるから、
自分を信じて、魂のコンパスがさす方向へと向かう。

そうさ!どんな苦労も買って出よう!
でも今までの物品を売ってみよう!

ということで、チョクチョク私物をブログに載せるので欲しい方はぜひ!!

今回は、去年買ったばかりの新チャリ♫
ドイツに持っていこうと思ったけど、贅沢贅沢。歩け歩け。
(そういや、これから住む場所は半日歩けばフランスに行ける!!)
そうそう子供に貧乏を教えてあげるのだ。
そしてハングリー精神を育てようという企み。というか現実。
手の内を空っぽにしないと、次は掴めない。

本当は持っていきたいこのチャリ、、、。でも思いを切って!
このチャリは籠はママなので付けてもらったけど、取り外し出来ます。
長岡のフィンさんで買ったので、ずっと保証してくれるので一生のれます♡(もち保証書付き)
7万チョイだったので、38000円でいかがでしょうか?
8ギア、空気入れ、鍵付き。