2013年5月20日月曜日

お知らせです&セール情報♡

Facebookを介して、勧誘やセールスの電話がたくさん来るようになったので
公開範囲や友人拡張などをちょっとの間 限定にすることにしました。
落ち着いたら解除しますのでご理解のほど宜しくお願いします(> <) 

さてさてまたセール情報です!






ナショナルのコテ(イオンアイロンです) 29ミリ
¥3,000    → ¥500 
すぐ温まる&使いやすい〜♫

ポット(保温オンリー)ハイジの歴史をみつめてきたポットです。
¥500

ナショナルのIH卓上機器  
まだキレイです。おうちでの鍋、すき焼きなどに〜♫ 
¥2000


これからもガンガンと増えていきますのでお見逃し無く〜!
欲しい方はinfo@haiji.jpまでか、現物を見に来てくださいませー!