2013年5月21日火曜日

エネルギーセミナー※訂正版です。


こんにちは。かおりでーす。
もう暑いですね〜体温が高くなってきてるので非常に寝苦しい!けれども、日中のこの眠気…!どこでも寝れます。私は、歯医者でも親知らず治療中に 寝て医者をおどろかせる女です。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、7月の閉店にむけて予約が先の方まで詰まってきています。 お早めに連絡いただけると確実に予約出来ますので、よろしくお願いします。勝手ばかり言ってすみませんです。

あとエネルギーセミナーが
 6/12(エネルギーの法則)&6/29(リーディング実践)を開催します。
 初心者むけなので、分かりやすいと思います。
 日常に起きる出来事から、何に気付くか?学ぶか?を わかりやすい例え(星野のバカバカしい例など)からひもときます。 自分の名前の意味、魂との話し方、生まれながらに強くもっているチャクラ、自分のオーラなんかの実践もあって面白いです。

あと1名様だけ空きがありますので、ご希望の方はinfo@haiji.jpまで連絡くださいませ。
10:00(もしくは10:30)〜15:30予定です。お昼休憩が1時間あります。エネルギーのテキストもお渡しします。