2013年5月31日金曜日

不思議!

こんにてゃかおりです!間違えた、こんにちは♡

今日までまるで私は御影石でした。
 風呂上がりに腹のデカさを鏡でみるんですが(妊娠前にすでに相当太ったからあまりわからない)まぁ腹もそうだけど、この立派なモッコリとした肩をみて神輿を担いだ後みたい…とウケていました。 

いままでは月に1回以上はセラピーを受けていたのですが、妊娠中セラピーはおあずけなのです。妊娠はうれしい。だがしかし、こ、これほどセラピーを受けられない事は辛いのか…!!?? これほどまでとは…と思いました。  酒が飲めないのは耐えられるが…。

けれど、今日は久しぶりに肩をマッサージしてもらいました。
まるで天使になった気分よ♫  軽〜い!天国〜!しあわせ〜っ!舞いたい気分ですよぉっ。
って、私が天使なんて怖いですね『あなたの元へとんでいくわ〜』なんて言ったらソッコー通報されそうなんでやめときます。
でもそんな気持ちになっちゃいました。あまりに気持ちよくて…♡

そうそう、カファだからか何かを始める時は時間がかかるし、下調べをしっかりやりすぎてそれが裏目に出る事が多々。
 頭がカチカチになって 超初期は〇〇しちゃいけないに縛られて(あっといまにほどけた…)ました。
というか、無意識に『和食が好きになったなぁ』とか『コーヒーは嫌いになったなぁ』と思い込んだり『バラ色の時期らしいからおだやかに』とか、乳の下まであるどデカいパンツを履かなきゃなのか?とか、あたまでっかちになって とにかく安静に安静にと思って神経質になってました。
けれども、それだと溜まるんです。
安静にしていなきゃいけない時は、ちゃんと動けないからわかるし、そこはもちろん大切にする。

もうちょっと自分の魂の声を信じてみようと思うようにしました。
暑ければ、薄着になるし冷やすなといわれるけれど…、食べたい物も制限しないし、服も変えない。だから何着てもボディコンですよ。今更バブルか。マッサージもどんとこい!揉ませろ〜っ!
って自分でやりたいことなんだ。普通になっちゃそれこそイカン崎!と心を決めて自由にしたら その方がよっぽど調子がいいんです。
尿検査とかも、自由に飲み食いしていた方が数値がいい。不思議すぎる〜っ。
つくづく、条件や理屈じゃないんだなと思いました。おかげで今は楽しいです。

どんな心で生きるか?? が大切なんだと学んだけれど、本当にそう。
どれだけ自分の心の声に耳を傾けて、その道を優先して進んでいけるか。
それができればどんなに苦労する道でもしあわせだと思うし、人のせいにしないで常識をこえた楽しい人生が待っているんだと思う。

これから私もどうなるか本当に未知だし、不安は沢山あります。
けれど 自分で自分を幸せにする覚悟をしたから、大丈夫なんとかなる!

もっとセラピーが生活に浸透して、身近で、気軽に来れる場所になって 色んな人たちが癒されて 素で生きれるしあわせな世の中にしたい。
だから、セラピストとして、腕も、心も、人間性も磨きたい。
漠然とした夢だけれど、生きてるうちに絶対叶えるんだ。

どんなに変わった人とおもわれてもいいからやるだけやってみようと思っています。
というわけで、ラーメンでも食べにいこうかな。