2014年9月23日火曜日

できた♪

こんにちわ!先日の朝方、口に何か入って来るなあと目を覚ますと、海愛が自分のミルクのボトルの口を、ニコニコしながら口に入れて授乳してくれていて爆笑したりょうちんです。
子供の成長は早い(笑)

午後から口内炎がドンドン大きくなって来てやだなあ。と、さっきごま油うがいをしたら、一発で治った!
ただ、ごま油を大さじ一杯口にいれてブクブク(長めにね)したら、ガラガラしてペッするだけ。
舌下からの吸収はとってもいいし、全身にオイルが巡ります。
特にこのフランス産のオーガニックごま油、美味しい💗
クレオパトラも愛したセサミオイルは、若返り、免疫アップ、デトックスなどなど効果抜群♪

先日、このセサミオイルの案内をしましたが、注文の方には『セルフマッサージ』の攻略法を同封して送ります。今日手書きで頑張ったのでお楽しみに♪

それと合せておすすめは、今回のセサミオイルは200ミリと大ボトル。
その内50ミリリットルを別容器に入れて(ハイジで売ってたブレンドオイル瓶があれば、あれは50ミリです)、風邪と放射能予防の『メラリーシュカ』の精油を20滴入れて(ちびっ子が使う場合は10滴で)、外出前に喉にぬって甲状腺を守るようにするといいと思います。

みなさんの、健康と仕合せを心から祈って。。。