2015年3月5日木曜日

かおたんより

お久しぶりです!かおりです。 全然ブログをアップせずにすいません〜、、私は元気です! 育児の日々とぼちぼち始めた仕事で 毎晩バタンキュー……っていいわけ…けど、ほんとママ業って大変なんだね…こんなに忙しいとは…!!

唐突ですが、ハイジを卒業して1年半経ち 私も独立します。 ヒーリングハウスヒナノという小さいサロンをスタートします。とはいえ、育児が中心なので とりあえずはブログからのスタートです。詳しくは、ヒナノのブログにアップしていきますね。ぜひ読んでみてください!

ハイジの時は、ブログに度々 助けられました。本音を出せる場所って貴重。やっぱり人間、感情も毒素も、気持ちも外に出すことが大切、そうしないと気持ちに整理がつかないし 誰にも何も伝わらないもんね。日本は 考えてることを話さなかったり、思ってないことを話す美学のようなものがあると思うのだけど、実生活で ちゃんと話さないとお互い理解できないと痛感しています。  
やっぱり素直が一番!!

生まれてから今まで生きてきたことも奇跡であり、シビアだけれど 私は余命を生きているんだと最近ほんとにそう思います。 産後に体調が悪かったのでなおさら、、、母が元気じゃないとだめだ〜と痛感。アロマもりょうちんから仕入れさせてもらって、最高級のオーシェディを使えることになりました(使ってるサロンはないとおもうよ〜っ!)。これまた感謝!!

短いですが、最後に……やりたいことを先延ばししないように、やるべきことを見失わないように、常識という雑音に本音が消されないようにして毎日を楽しみましょう!! 子育てと大好きな仕事をスタートできること、ほんとにありがたく思っています。多大なる後押しと(サロングッズを全て譲ってくれました♡)
いつも導いてくれて、支えてくれる、叱咤激励してくれるりょうちんにはほんとに感謝しています。

そして 待っていてくれているみなさんほんとにほんとうにありがとうございます。もう少ししたら会いましょう!!!http://healinghousehinano2014.blogspot.jp/星野かおり