2011年8月15日月曜日

汗が!

 汗が鼻からも出てきました!・・・

そんなこんなでちほみです!
暑くて寝苦しい日々が続きますが、みなさん大丈夫ですか?
私はここ最近、ずっと心が重くて大木を引きずって生きているような感じで過ごしていました。。。原因は最初はわからずにいたんですが、涼子さんからアーユルヴェーダをしてもらい原因の扉を開け、久子さんからバランスセラピーをしてもらい原因が明確になって、先週はかおりさんのアーユルヴェーダを受けてようやく確信できました。
やはりハイジセラピー最高です!大好きです!
私はほんとうに素晴らしい先輩方に恵まれているなぁと実感しています。ハイジのメンバーみんな個性的だし優しいし大好きです♪いつもパワーと癒しをもらっているので、私も恩返しをしていきたいです。


私はハイジで働き始めて約3ヶ月。自分のなかでいろんなことが変わっています。
うちは私が小3の時に両親が離婚していてその時のショックを見ないふりをしてきたんですが、ここへ来てからちゃんと向き合おうという気持ちになれて今は向き合う決心ができました。少しづづではありますが、当時を振り返り辛かった自分をヨシヨシしてあげることができてきました今日この頃です。涙は心の汗ですね。心の汗をいっぱいかくぞ!鼻汗も!



デトックス!といえば、今旬のセラピーで、アーユルヴェーダの2時間¥10,000のチケットをご用意しております。通常2時間¥13,600なので、なんともOTOKU!
身体と心のだる〜い毒素を出しましょう!心身スッキリさせちゃいます☆ ぜひ♪
担当 かおりorちほみ

久子さんのバランスセラピーも非常に人気です!心からのリラックスができるので、まるでゆりかごでゆられているような心地良さが味わえます☆ ぜひ♪





〜ハイジのお知らせ〜 もしちゃいまーす。

☆ウドヴァータナ石鹸☆
人気で売り切れていたこの石鹸、パワーUPで登場!
黒っぽい色で少し不気味な石鹸なんですが、老廃物を出しやすくしてくれたり、セルライトを減らす効果のあるパウダーと、浄化力UP↑のエアソルトも入っているので使用後はなんだか体が軽くなったような。。。体もよろこんぶ♪ということでむくみやすい脚にもいいです!


☆ちほみの朝ヨガタイム☆
今週木曜18日のヨガタイムはまだ何名か入れるので、お時間ある方はどうぞお越しくださ〜い♪ お盆中忙しくしていた方も多いと思います。瞑想、呼吸を行い、少し汗をかいてリラックスしに来ませんか(^ ^)? 少しの時間でも自分の体と心を見つめてみましょう!
お待ちしております。