2011年8月13日土曜日

ハイジの扉 Newクラスがスタート!

こんにちはかおりです。お盆ですね。 私は、ハイジの扉を始めてから先祖の大きさを身にしみて感じています。人間の身体は、昔の人たちの細胞でをたくさんもらって成り立っています。だから、今でもいつも一緒です。一人の身体ではありません。普段から「ありがとう」「一緒だよ」となでたり、辛い所をさわるようにしています。 お墓参りに行く際は、先祖のみなさんにぜひ話しかけてみて下さい。
9月から第3月曜の10:30〜ハイジの扉の新しいクラスがスタートします。既に行っているハイジの扉と同じ内容です。1からスタートするので気になっていた方はぜひご参加下さいね。 毎回、具体的なエピソードを交えながらエネルギーの基礎を学んでいきます。日々が味わい深くなっていくこと間違いなしです。ご予約おまちしています。
通常土曜クラスは第1なのですが、涌井の法事の都合で来月のみ9月3日に行います。よろしくお願い致します。