2011年8月2日火曜日

スペシャル精油ボックス☆

クインエッセンスのオーガニック精油のスペシャルキットをご用意しました!
定番&高級のアロマを10本チョイスして詰めこんだセットなので、
セラピストの方はもちろん
最初は何を揃えたらいいの〜?というアロマ初心者の方にもピッタリ
の内容です。精油を12本収納できるかわいいクインのウッドボックスに入れました♪
☆セット内容☆
ラベンダー…統合と浄化。心身のバランスをとる。高い鎮静効果。オールマイティな1本!
ティ―ツリー…ショックをうけた心をリフレッシュさせる。免疫アップ。アレルギー。
ユーカリ……情緒を冷却し頭脳を明晰にする。気の詰まりを解放、風邪などにも○

 ローズマリー…...集中力、記憶力アップ。解毒。殺菌消毒。首から上の症状に効果的。
ローズ……………自分の中の女性らしさを認める。愛。セックス。


ベンゾイン…悲しみ孤独抑うつをなぐさめて、自信を取り戻す。母乳の甘い香り。


 ジュニパー………周りの空気を浄化して、ものごとにチャレンジする状態を保つ。腎機能アップ
カモミール……忍耐と平和を与えて気苦労を軽くする。不眠に抜群の効果あり。母子関係をつよくする。
メリッサ……心を閉ざす障害物を取り除く。知人など失った人をなぐさめる。体力、気力を回復。レモンバームの香り。
※ラベンダーのみ10mlサイズ、その他5mlサイズです&説明書付き。
単品で購入すると通常¥24,342ですが今回は感謝の気持ちをこめて
…なんと ¥21,000でご提供します!
限定3個ですので早い者勝ちです。ラベンダーやティーツリーといった定番オイルを始め、持っていると重宝できるものにさらに目玉の“ローズ”と“メリッサ”という
高級ラインもセット!私も欲しいくらいです〜! 
10本あるとマッサージオイルなどをオリジナルブレンドできたり、スプレーやクリームなども作れて癒しのアロマライフが充実する事間違いなしです♪