2011年8月25日木曜日

ご報告☆

かおりです。私事ですが、10月に結婚します。
実は、彼に出会うまで私にはあまり結婚願望がありませんでした。
理由は、簡単です。運命の人が彼だったからです。
あとは自分のルックスにも中身にも自信がなくて、さらに超変わってるので自分を理解してくれる人なんているわけない!と思い込んでいました。そりゃそうですよね、自分の事をわからなければ誰もわかってくれるわけありません。
だから普通になろうと努力したり、わざと真面目風にしてデキる女を装って(誰も気づいてないって!)いましたが…もちろんうまくいくわけありません。疲れはてました。
自分の心と対話したり、セラピーで癒されていく度に“素”に戻っていって彼と一緒になれたのだ思います。
ふざけやすい所や、子供っぽい性格…ずっとダメだと思っていた“自分”を素直に出せるようになれたのは、どんな時も彼が受け止めてくれたからです。それはハイジのみんな、お客様、友達にも言える事で本当に感謝しています。
嬉しいと同時に住み慣れた家をでるのは、寂しいものでその気持ちを忙しさで紛らわせていましたがセラピーを受けて、やっと自分の気持ちに気づいて風呂で大泣き…!
私がセラピストになれたのも、体調が悪かったとき何も言わずに見守ってくれた家族がいたからです。いつも協力してくれて、愛情をそそいでここまで育ててくれました。 遠くへいくわけではないけれど、もう一緒に暮らす事もないので、家族の時間を大切にしようと思います。みなさま感謝しております。支離滅裂な文ですみません!!
psちなみに…まだ涌井でございま〜す!