2013年8月1日木曜日

ご愛顧ありがとうございました。

長い間、大変お世話になりました。
先日、お店を閉めて大泣きしました。涼子です。
たくさんの人に支えてもらい、ここまでこれたこと、本当に感謝してもしきれません。
この気持ちを胸に、未来に繋げようと決意をしました。

実は、妊娠三ヶ月で夜の8:00には意識不明の重体、、、という日々が続いていました。自宅も無事売れて、この流れを読めばドイツ移住だなあと、感じています。

先日かおりちゃんが、『面接の時、五年後には海外にお店を出すから、それまで頑張ろう!』と言ってましたよ〜と教えてくれました。
すっかり忘れていた私はビックリドンキー!!
丁度、5年かおたんは頑張ってくれました。感謝しきれません。

でもそれを聞いて、長年の夢の方向に向かっているんだと実感。
無事入籍も終わり、ドイツで夫の幼稚園を開く夢のその横に、ママさんを癒して行けるようにハイジを作ろう!と計画中です。

皆さんとお別れする事になるので、大変淋しいですが、これからも繋がって行けるよう、そして役に立って行けるように努力していきますので、これからも宜しくお願い致します。

エネルギーはお風呂の水と同じ動きをします。
水を押さないと、何にも還ってきません。
何を出したか(押したか?)が、還ってきます。
自分が何を出しているのか?分からなければ、今の自分の状況をみれば明確です。
結果は今あなたの手の内にあります。
それが、自分の望んだ状況でなければ、何かエネルギーの出し方が違うのです。
愛されたい!解って欲しい!というエネルギーを出すよりは、相手を愛し、理解をすればそれは自然に還ってきます。

未だに目まぐるしい日々(人生)ですが、永眠するまで活動するぞ!と決意を新たに、自分の欲しい愛を出して行きたいと思っています。

本当に長い間、支えて頂きありがとうございました。
感謝の言葉では伝えきれません。
これからの皆さんの仕合せを心から祈っています。