2013年8月17日土曜日

目が回る!!

どうもどうも、住所不定無職の涼子です。
結婚、閉店手続き、自宅売買手続き、自宅の片付け、子供の世話などなど、目まぐるしい日々を過ごしています。吐きはしないけど、つわりがあって、でも忙しすぎて感じている暇がない!これじゃ〜日本を逃げるように出て行ってしまいます。はい。ごめんなさい。

忙しければ夫との喧嘩もヒートアップ!夏の暑さも手伝い、喧嘩というか殺し合いのような状況、、から『お茶を一杯ゆったりと飲む時間をもとう!』ということで、少し落ち着きました。
そんな時、Tちゃんと彼が家に来て、喧嘩するほど、相手に興味があるってことだよ。真剣だからこそ、喧嘩になるんだよね〜。って。
そういえば、前の結婚は喧嘩なかったな。自分が出せなかった。
今は出し過ぎちゃって、セーブせねば。反省。

愛って甘くっていいことばかりを想像しちゃうけど、現実生々しくって、内臓みたい。
見た目がどうこうなんて、初めだけ。
あとは、内臓との付き合いが出来るかどうか?

ああ。
大人になって、苦いサンマの内臓が食べれるようになったのは、こういうことか。
激しい毎日ですが、少しづつ内臓の味にも慣れてきた涼子でした。