2013年8月15日木曜日

ウエディングパーティ♡

 


お久しぶりです! 
まだバタバタとしております。8月に入ってからの記憶が殆どございませぬ!充実の夏ということで…

8日の良き日に、涼子さんと旦那様の結婚パーティが無事行われました♡

二人らしく、激しく、楽しく、自由なパーティで笑いずーっとが絶えませんでした♡
まず、涼子さんがなぜか花嫁姿で自らカーを運転しながら突然登場! 
旦那様は、あとからドイツのお友達とのんびり到着。
そして手作りのウエディングケーキを忘れたとのことで、旦那様が取りにいってる間に乾杯…!?いいの?主役いないよ…という疑問はおいといて(笑)さらに足が痛いといって、サンダルを脱ぎ捨ててドレスに裸足!最後はスリッパという素敵なコーディネート♡♡

前から涼子さんが言っていましたが、夢の種をまいて耕し努力して育てていれば必ずその種は目を出し花を咲かせます。  

今年は、本当にびっくりしたこともたくさんあったけれど、いま涼子さんがこんなに元気で仕合せなのは、ずーっと努力してきたからだと思うし、人の仕合せのために一生懸命に14年走り続けたからだと痛感しました。

だから パーティで新しい家族として、夫婦として しあわせそうな表情を見れてよかった。 

しあわせはカタチではなくて、常識、環境ではなくて 本当に本当に自分が無条件で愛せるものを見つけて 共に生きる決心をして自分のために行動すること。理屈ではないのだと、改めて気づかされた一日でした。

日本滞在もあと数日。
目一杯、日本を楽しんで欲しいと思います。