2013年8月20日火曜日

ついに

ドイツへと旅立ちました…。
いまごろ空の上かなぁ…。

まだまだ先だなんて現実味が昨日までなかった、いや そう思いたくなかったのでしょうか。うん。

みんなが旅立つ直前まで、涙はでなかったけれど 涼子さんが泣いてるのをみてもうだめでした…。

感謝の言葉しか浮かびません。
育ててくれて、いつも向き合ってくれたこと。本当にありがたかったし、アイをいつも感じていたから 今までやってこれた。

おらぁ、涼子さんのもとで働けて本当〜にしあわせでしたよ。

いつかひらくお店のバックアップも、本当に快く手伝ってくれました。
色々なものを譲ってくれました。 

こんな師匠いるかい!??えー!?
しかもこれからすんげえ頼るであろう。
自慢させてください。 
世界一の師匠だぜ!


妊婦ツーショット。 
わたしのムクミが半端ねぇのはあしからず。
子供は、なんと同級生!
そして、エコーが示す予定日は……な、なんと 涼子さんの誕生日なのですよ。これも運命かな。ふふふ!

これからも二人で、ブログしていきます♡  見てくださいね。
なにせ夜の生活のないパートナーなので♡