2011年2月13日日曜日

サンシャイン英会話

こんにちは。涼子です。こっそりと、サンシャイン英会話のホームページとパンフレットを作っていました。(右上をクリックしてください!)只今、平日昼間の4月の新規クラスのスタートを考えています。

英語取得は山に例えると大きな山の登山をするのと同じで、地味な一歩が力になるのですが、一人でしているとなかなか長続きしないもの。独身の時、何人かの先生に習いましたが、英語教師の資格をもつ彼の教え方が一番真面目で勉強してる!!と思えたものです。ノリは悪いけれど、几帳面な人なので、学力向上にはうってつけ。英語の大山を登るのには、信頼出来る人だと思います。

そこで、皆様にお願いなのですが、こんなクラスがあったらいいな〜という要望があれば是非教えて下さい。今日は、平日の昼間で、月2回で月謝4千円位というアイデアをいただきました。ご協力よろしくお願いします☆☆