2011年2月2日水曜日

ハイジの扉のおしらせ

今日は、晴れ間が続いて気持ちのよい一日でしたね。かおりです。来週の7日(月)にハイジの扉の第2回目を10:30〜スタートします。これから毎月第一月曜日になりますので、よろしく願いします。 何度も日時がズレてしまい、また告知が大変おそくなりもうしわけありませんでした。
今回は、急だったので7日以外の平日の10:30〜もう一度第2回目のセミナーをする予定です。希望の方はご連絡ください! 日時も相談してきめたいとおもいます。
2回目のテーマは矛盾、陰陽一対、バランスです。最高に面白い内容ですよ!なるほどの連続で、私は目からウロコなことばかりした。男と女の違いがわかると、思いやりをもてたりといいことづくめです。皆さんのお越しをおまちしております☆