2011年2月22日火曜日

かおりちゃんが〜!

こんばんわ。涼子です。かおりちゃんがインフルエンザでダウン、、いつもいてくれることが当たり前で、感謝を忘れていた自分を反省、、、。

かおりちゃんは、私ととっても似ている質だけど、凹凸が噛み合っていて、自分に無いものを彼女は持っている。今回のダウンも、忙しく残業もしてくれていた為。本当に弱音を吐かずに忍耐出来る彼女を尊敬する。私はブーブー文句をいいながら、忙しいとグレるのに彼女は強いな。と思うし、優しいなと思う。

具合の悪い彼女に私が、厳しいことを言ってもそれを芯で受け止め響かせて成長しようとするかおりちゃんの素直さに感動。しかし土曜日まで、一人なので迷惑をおかけすると思いますが、何卒よろしくお願い致します。