2011年2月5日土曜日

ローズセラピーセットでしあわせ♡



アーユルベーダで”人は食べたもので出来ている”と言う通り、口にするものはとっても大切な要素。  そこで、私たちが年末からハマりにハマっているダマスクローズで特製セットを作りました。 1セットになんと500本分のローズのエネルギーが詰まっています♪ ご存知の通り、ローズは幸福感をもたらし、月経など女性特有の問題を癒して、疲労回復、心身の浄化までしてくれます。

子宮にいいというのは、凄い事なのです! 生殖器は、身体の中で一番最初にダメになって、一番最後に良くなる所だからです。『終わりよければ全てよし。』の言葉通り。 生殖器からのエネルギーをオージャスと言って、そこには人間が生きる源やよろこび、パワーや免疫力までもがつまっています! 人もそこから生まれますよね。そのオージャスがアップすれば、自分もパートナーも幸福感でみたされます♡ムフフ。

人生バラ色というように、せっかく生きているのだから、もっと感じて生きて欲しいという願いを込めて、今回は初回の限定10個『ローズセラピーセット』を作りました。
内容は、ロザリーナというローズエキス粒と、ローズヒップティーにバラジャムを入れる(さいこ〜!)ために各1個ずつ、ローズジュース2本にローズソープという、約1ヶ月分のローズ三昧の豪華版セット!! 5135円→4000円で、限定お1人様1セットで、ご自身をバラ色にして下さい。(初回完売後は、4800円になります。)プレゼントにも最適です!! 早いもん勝ちです!

すでに、欲張りな、誰かさんkと誰かRさんが購入したので、残り8個になっていま〜す☆
p,s クインエッセンス入荷!この時だけのローズヒップオイルも25本の限定です♡