2011年6月5日日曜日

黒まほう

前回は、黒まほうで自分の姿を見て行きました。
手痛い技なので、なかなか実行できない難しいまほうですが、心がモヤモヤ混乱したのでトレーニングに入りました。そしたら5分でスッキリ、、。なので家でも出来る簡単なプチ黒マホウを紹介しますね。
今、あなたの周りにいてストレスになっている人の嫌な所を箇条書きになるべく細かく書き出します。
目を閉じて数回深呼吸をしてから、その一つ一つを自分の姿にあてはめます。気付かないだけで見事に自分もそれをしているのです。

なかなか認めたくないですが、心が自分を受け止めて欲しいというサインをモヤモヤで出しているので試してみて下さい。痛いですが、上手くいけばスッキリしますよ。

難しい人は、ぜひセラピーを受けて心とからだを解してからトライして下さい。
人は、素直なとき必ず自信が持てるように出来ています。私はすぐにヒネクレてグレて自分を嫌いになるので、先日、久子サンのアロマを受けて爆睡!心優しく、天職の彼女のマホウにかかったのもあり、素直に自分を受け入れられたのかもしれません。

ちほちゃんのヘッドも頭がかる〜くなるし、かおりちゃんは相変わらす思いやり屋さんだし、ハイジに集まるべくして集まった人達に感謝の思いで一杯です。
なので、一人で悩まず気軽にお茶のみにきて下さい♪

p、s7月から木曜日の定休日を廃止となり、平日は全て開店しますので、よろしくお願い致します。