2011年6月8日水曜日

♡ハイジの手作り商品♡


こんにちは!タキザワです。

今日は私の大大大好きな手作りシリーズのお話をしたいと思います。

ハイジの手作り商品はオーガニックの精油を使い心と身体、地球にも優しい心の込もった商品を作っています。

以前の私は研究された高い化粧品がいいと思っていましたが、アロマと出会い違っていた事に気付かされました。化粧品などには界面活性剤などで細胞を傷つけるのですが、アロマの成分は人の肌のバリアゾーンを簡単に通過し深部に働きかけて活性化してくれるのです。

自然は私たち人間が生活するうえで必要なものを十分与えてくれているのだと思いました。

もみもみぬかバスは、その時の季節に合わせていて、今はデトックスとスッキリをテーマにして用意してあります。肌がスベッコクなりますよ。

石鹸シリーズは9種類!!
一番人気はウドバータナ!老廃物を流しセルライトを減らし浄化してくれます。
二番人気はローズソープ
星形が可愛いこのソープは5月にバージョンアップ!ローズ精油のパワー満載なソープです。

タキザワの一押しは『全身ソープバー』です!
ローズシャンプーバーを作ろうと思っていたのですが精油を入れ忘れてしまい、、、、、責任をもって全部買おうとおもって使いはじめたら、これがまたバカ良くて、さっぱりするのにツッパらないし精油分の¥をひいて割安で販売していて好評です。


最後に手作りの虫除けもパワーアップして(し過ぎて強い人は少し薄めて使って下さい)販売中。当然かゆみ止めも人気♪お店に来たらチェックしてみて下さいね。