2011年6月29日水曜日

♡ハイジからの旬の情報♡

① スーパー!ラベンダークリーム登場!

ありそうでなかった、ラベンダー入りのワセリンクリームをご用意致しました〜!

{やけど・傷・できもの・痛み・あざ・ニキビ・かゆみ・頭痛などの痛み・眠れないとき。。。}

じつに様々なお肌トラブルに!!ラベンダーさまさまです。1つあると家族で使えます♪  
とっても塗りやすいクリームタイプですので持ち歩いてぜひご使用してみてください。

10g入りで450円です。 


②ローズシリーズ大量入荷!

女性の見方のローズ商品を大量入荷しました。フェロモンアップ、更年期の方に…

とにかく女性の見方です!!ジュースも3サイズ用意しました。

Kさん&Cさんは自分用に冷蔵庫に1ℓのローズジュースを常備しています!

ハイジでも1杯100円でおためし頂いています♪興味のある方はぜひこの機会にうっとり♡きぶんをぜひ味わってください♡

③ ついに木曜日も営業開始!!

13年のハイジの歴史のなかでずっと休みだった木曜日がオープンします♪♪♪ 

定休日は日曜日なので、平日は毎日Openしています!!

営業時間はいままで通りの10:00〜17:00です。 7月からは毎週木曜日はちほみのヨガタイムがスタートしたりと新しいことが色々と始まります♪ 

今年も後半戦スタート&7月1日は新月ですね。 私たちも毎日をたいせつに味わって、ゆめにむかって進んでいこうと思います。これからもハイジをよろしくお願いします。