2011年6月18日土曜日

Let’s ヨガタイム!

 こんにちは。ちほみです。
少しじめじめしてきましたね、、、

私の季節がやってきました!
・・・梅雨生まれの、『つゆみ』です。

・・・ はい、そんな時期にぴったりの!
『カラダもココロもスッキリ!ちほみの
モーニングヨガタイム』
はいかがでしょうか〜(^o^)/

体が硬いという方も、柔らかいという方も、
どなたでもご参加していただきたいと思います♪

体勢をこなして出来る出来ないということよりも、
心と体をクリアにしていくことが大事だと思っています。
自分が気持ち良いという範囲で行っていきますので、
決して無理はせず、自分自身の心と体と対話しながら
ゆがみやつまりを発見していけたらと思っています。



☆7月からスタート☆

*毎週 木曜日 朝9:15〜 {30分から40分ほど}
*500円 ワンコイン♪
*動きやすい格好でお越し下さい。
*要予約となりますので、詳しくはお電話下さい。 0258-83-0361 まで♪



朝ヨガをすると心身とも一日健やかに、素が素がしく過ごすことが
できます。
一緒にスッキリしちゃいましょう!
ハイジスタッフも参加したりもしますので、みなさまほんとにほんとに
お気軽に、参加してくださ〜い(^ー^)/