2011年6月15日水曜日

ハイジの扉☆

 こんにちはかおりです。 今年からハイジの扉というエネルギーのセミナーをスタートし、いつも目からウロコ状態です。 投げた物が返ってくる、人は自分の写し鏡、陰と陽、漢字変え…今まで何となく分かっているようでまったく無意識だったことに気付きました。 
ふと先日なんでリーディングが出来るようにこのセミナーをしたんだっけ??とあらためて考えたら、やっぱり自分の足で立つ(立てる)ことを知り、人間が本来持つ役割りの『人の役に立つ』ためなんだと思いました。 じゃあ人の役に立つには? まずは自分を癒して救って行くことが重要なんだと師匠に教えてもらったのです。だから自分を知ることがとっても重要!これが得意で、コレが苦手を分かる事。反省して、感謝できること。そして自分の魂の声を理解してあげること…。
わたしは、昔は自分の事はどうでもいいから周りの人が楽しければいいと思って生きて来たけれど、それは違った。無理だし、嘘だったんだと最近やっと分かった所です。
エネルギーを知って行けば行く程、自分の思い込みのカラが剥けていく。プライドで『わからない』と言えなかったり『知ってるもん!出来るもんね!』と意地をはってた自分が恥ずかしいと思うようになりました。
まだまだ根源に話しかけても時間がかかるし、行動できない事が多い。魂の声を無視しやすいのが現実…。反省。 2年半ハイジで働いてようやく自分の未熟さを認めてやれるようになった気がします。
人生は本当に小さい事をコツコツ積み上げることでしか成長できないんだと思います。
ちょっと話しがズレましたが(B型)自分を磨いて生きたい方、自分を深めたい方、人間関係で悩んでいる方、、、気軽にセミナーに参加してみてくださいね♪ 自分でいうのもなんですが…めちゃくちゃ面白いですよ! 2人様以上〜同じ料金で好きな時間にも受けられます。