2011年6月21日火曜日

自分自身を癒す

皆さんこんにちは!!瀧澤です。アロマの半分、全身セラピーに特典をつけました(^ ^)  
セラピー後、自宅でも自分を癒せるようにオリジナルブレンドオイル通常50ml 1500円を
全身アロマセラピーを受けた方はオリジナルブレンドオイルが1000円
半身アロマセラピーを受けた方は1200円でご購入頂けます。

私はハイジに来るまでは”癒しは人にしてもらうもの”と思っていました。自分で自分を癒そうと思ったきっかけは。。。

今の自分が存在しているのは???と考えた時に、

お父さんとお母さんの精子と卵子が10億分の1の確立で出会い自分が産まれたと小学生の頃習ったとおもいますが、それだけでなくお父さん、お母さんもそのまたお父さん、お母さんから産まれていて。。。
それを28代さかのぼるとっっなんと!三億人を超えるそうです。

三億人以上の”命のバトン”を受け継いで今の自分がいる!
一人でも欠けたら存在しない。。。すごい事じゃないですか?!?!

しかもDNAの中にはご先祖様の記憶が記録されているそうですよ。
三億人の情報が記録されている私たちの体は、受け継いでいる命の中でも強く、進化しバージョンアップされている体なのです。

自分を愛せない方、自信が持てない方、今の自分がいるのはご先祖様のアイがあり、何十代ものその”命のバトン”を受け継ぎ生きぬいているという事に愛を感じ、自信をもっていただけたらと思います。

日々頑張っている自分と今この時代に生きている奇跡!一生懸命に生き抜いて来たご先祖様に感謝して細胞に話しかけながら自分の身体をマサージし癒してみてはいかがでしょうか?

私もそんな気持ちで日々自分をケアしています。