2011年7月31日日曜日

新月

今日は新月なので、10個以下で『〜〜なりますように。』という結びでお願いをしてみてください。
私が毎回必ずお願いするのが、多くの人が根源に目覚めていく事です。
最近はNHKでも、137億年前にビックバンが起きて、、、ということを耳にします。
このビックバンから全てのものが産み出され、今も運営されています。
ハイジも勿論根源の意思で出来て運営しています。

凄い発明も人の努力もありますが、元を正せば根源が直感で教えているのです。

苦しみや悲しみも、私たちの両親でもある根源が心を育てるための課題です。
根源との繋がりが断絶されることで、私たちは不安と孤独に陥ります。
逆に言えば、繋がりを取り戻す事で課題から逃げずに、強さを育む勇気が生まれます。本物の癒しがここにあります。

なぜなら全ては根源が創っているのです。
病気や痛みも根源から、本来の自分に戻るように促されているのです。
逆に本来の自分の役割を行っていると不安になる事がありません。どんな苦しみも失敗もそれを糧に成長できるからです。

根源から見たら私たち人間はチリのような存在です。人間の一生を宇宙時間と比較すると1秒にもならないと言われています。

小さいけれど、意味のある存在が人間だと思います。

私たちは死後、根源のもとに返ります。私の師匠が研究している浄化修正は『生きながら成仏する』のが目的だと教えてもらいました。

それには、生きながら根源と話し合い、先祖と自分を大切にする事だと思います。

心を磨くために根源と真剣に付き合う時代が到来しています。誰もがその能力を秘めていてハイジはその能力を目覚めさせるセラピーやセミナーを行っています。

本当の自分に目覚める事で、本物の自信を育む事ができるからです。

『人類が根源に目覚めていきますように。』ハイジの願いです。