2012年3月3日土曜日

穴シリーズ〜汗〜

お待たせしました!隠れファンの多い”穴”シリーズ第○段!
デトックスを続け5キロ分のアーマ(老廃物)を穴から排泄した涼子です。
体脂肪も落ちたということは、バランス良くアーマが出たと思います。
穴は単純に出し入れする場所なので、出し入れのバランスが良ければノープロブレム。
その証拠が『さわやかさ』です。
心身が、さわやかでないときが、アーマ現象です。
今日は飲み会なので、さわやかに飲んで、出そうと思います♫

前回に続き、人間の体って本当に精巧に出来ています。
一年を通して、デトックスする場所のテーマがあるんですね。
春はデトックスにいい!といいますが、春は胸から上、夏は腹部、秋冬は下腹部の 浄化をするように体は順番にテーマを決めているようです。

春の『軽く』する、ガルシャナ(摩擦法)からナスヤ(呼吸器浄化)、スエダナ(遠赤サウナ)のコースで出る汗は、ギトッとしています。
まさに脂肪から出たっやつです。
なめると甘くてこってり味。
脂肪組織にあるアーマを、汗腺を通して出します。

セルフでは、手ぬぐいか、絹のタオル(あるの??)で寒風摩擦して、ナスヤを点鼻してからサウナに入りましょう。
面倒臭い人は、寒風摩擦だけでもいいと思います。
ボディブラシで擦ってもいいです。
とにかく、”毛の穴”を開いて、脂肪からの汗をカモンベイベーしてください♫

早速、ハイジでは先日、今迄汗が出た事があまりないIさんと、Kさんもダクダクで溶けてなくなりそうにまでなりました。
汗が出にくいというのは、アーマ上良くありません。
色んな穴をオープンにする事が、とっても大切。
私たちは”筒”で出来ているので、なるべくその穴から出ようとするものは止めないで下さい。(例えば、花粉症や風邪の症状など)
ウンコ止める薬とか飲んでるのと一緒ですから。
症状は嫌だけど一過性だし、体内にあるものを出そうとする、可愛い自分の穴作業を手伝ってあげてくださいね。

それでは、みなさんの穴を心から祈っています♡