2012年7月3日火曜日

フェロモンは地球を救う!

先日、かおりさんに股上の浅いパンツを頂き、かおりおすすめのTバックを履いてチャリ通したら、パンツの上にTが丸見えで、いや〜ん!と思ってシャツを下に下げたら胸が出て、どっち隠して良いかわからなくなって、どうでもいいや!と得意の人目気にしな〜い作戦大成功した涼子です。しかしこれは、もしや、かおりの策略だったのか??

こんな風に、みなさんフェロモンを出してますか??
まず、女の人は母になるとフェロモンって何だっけ??となります。
当たり前、もう男を引きよせるホルモンは必要ないのですもの。
だから、妊娠中から男性が気持ち悪くなるホルモンを出して身を守るそうで。
この間、新聞で産後1年で、妻から夫への愛は30%くらいに減るそうです。

先日、それは母になると性欲が下がるんだよ〜と夫に言ったら、全く理解を示しませんでした。そりゃそうだ、男が考える事っていったらそういうのだもんね、、女は忙しいのよ。
しかし、この脳みその違いは大変だ!と思った。
子供を持つ母ににこれを聞くと、ほぼ100%わかってくれる。
しかし、男は全く解らない、、としたら、触ってもらえないんだもん、愛されてないよね、、と心が離れるという訳なのでわ?単純。

とにかく、ふれ合いレスは問題だ!と思いました。
本当に母は大変で、夜はヘトヘト、、、そんなときにおすすめは寝ぼけた朝!
って何の話してるんだ??
私たちは電気で出来ているので、男のプラス性と女のマイナス性をつなぐことで、ストレスも発散されます。お手々繋いで寝るのもおすすめっ♡
その上、男性は金運が上がり、女性は魅力がアップ!
先日、近場の美容院に行って『エロい頭にしてください』と注文したら、そんなのはじめてのオーダーで、どうしていいか解らないと言われちゃって、そういえば、注文した私もどんな頭かわからない。ははは。

とにかく、フェロモンでパートナーを幸せにすることが地球を救うはず!

※今日大量に、ローズシリーズを仕入れたので、エロモンに困っている方はローズで上げてみてください♫