2012年7月13日金曜日

みんな同じ

こんにちわ!かおりさんにアーユルヴェーダフルコース+断食をしてキツいデトックス症状の末、生まれ変わった涼子です。死にそうだった〜!

私は過去に受けた傷が、ずーっとずーっと心に引っかかり、知っていながら真剣に向き合ってこなかった。なぜなら、許したくなかったし、向き合うと死にたくなるほど苦しいから。
あと、前に進むのも面倒くさいから、過去を理由にしておきたかった。
そうやって自分に対して平気だろ!と嘘をついて、強迫をし、イジメていた。
セラピーのメッセージもそれに気付く事だった。

でも砂漠のような心が、潤って、前に進みたくなった。
真剣に向き合って、出来る限りのセラピーを自分にして、今までの誤りを謝った。

よく、自信がない、、、自分が嫌い、、、だから変わりたい!と聞きます。
その度に、私もだよ〜!っていう。
昔から、悩む事が多かった自分は、みんな表面的には、平気に見えるから、こんなに苦しいのは私だけだ、と思っていたけど、あれあれ、みんな同じなんだとこの仕事をして気付いた。

確かに、内臓みても、大差ない。
顔の造作は違っても、やっぱり大差ない。
性格だって、みんな半々長所と短所があるから、大差ない。

みんな同じなのに、競争するのはなぜ?(同じだから差をつけたくて競争するのか、、?)
自分と人との違いを確認する為に比べるのはいいと思うけど。
あの人とは違う!とか思っても、人間皆兄弟。結局移し鏡、、、。

みんな同じだから、自分だけだと追いつめないでくださいね。