2012年7月11日水曜日

クインが海を越えてやってきた〜っ!

こんにちは〜!かおりどすえ。灼熱ですね、毎朝起きたてにアロエジュースを一気飲みする事と ペンキ塗りにハマっています♡♡  おっさんですね。
低血圧なので起きてしばらくは意識がない私もアロエの酸っぱさで スッキリします!

さて、クインエッセンスがイングランドから到着しました。 クインエッセンスを使うサロンで働きたい!と思っていたくらい ここの香りが好きです。
なんていうか愛情をそそがれて育てられた感じがするのです。

精油の販売種類も増やしました。やっぱり香りがある生活はいい!奴らは雨風もしのがずに、どんな天気の日もおひさまを浴びて 乗り越えてきたパワフルなオイルですからね。
忙しくて自然に触れられない時に香りを嗅ぐと 充電されます。 

今回は精油の他に、ローズキャンドル(3個入り)と、ローズヒップオイル(限定)、
 泥好きの 私のリクエストで取ってもらえたパック♡なんかも置いてあります。
スースーするので、若干しみる感じがするのですが 目口の周り以外にうすく顔にのばして
5〜10分後にお湯で流すと 白くて プルップルに♡ 本当は買い占めたい…
パックをした状態は ダークナイトのヒースレジャー演ずるジョーカーみたいで怖いです
一人ハロウィンを楽しんで下さい。
画像を載せたいけれど 皆さんがうなされたら申し訳ないのでやめておきますね。

ふざけたブログですみません、けれどやっぱり思いますが 笑わないとですね。
バカに見られたほうがいいや〜と開き直っています。てかバレてた!??
商品いろいろ増えているのでみにくてくださいね。