2012年7月18日水曜日

新月!

明日の木曜日は新月ですね。
新しい事のスタート、そしてお願いごとが10個まで出来ます。

最近はドクターハウスを見て、楽しんでいるのですが、やっぱり医療系いいですね〜。
昔から、人間に興味があったんで、医療系!大好き♡

病気になるのには、必ず段階を踏んで進みます。
最初の不定愁訴は、東洋の得意技の予防医学が威力を発揮、病気が進むごとに、西洋医学に頼る形になります。

そこで
将来は、西洋と東洋の一緒になった病院があるといいな。
お医者さんは病人が減るごとに給料が上がるシステムになるといいな。
そして浮いた医療費で、病院を使わなかった人には奨励金が出るといいな。
薬の研究費にも当てたらいいし。

まだまだ、お金が中心の世の中のシステムが、真実が中心の世の中に変わるといいな。
まだ10個お願いしてない?
残りは、プライベートなのに使うわ♡