2011年7月2日土曜日

NRC

こんにちは。涼子です♪これから暑い夏!ドンドン”ピッタ(火、水)が上がって行きます。
ピッタの高い体質の人は要注意!なるべく火を通さないものを食べるように心がけてください。
私はピッタがつよいので体臭がキツくなりやすく、仕事柄汗が出るのでこのまえなんか、ポップコーンが腐って行くような香りを身にまとっていました。アロマでカバーしようと付けたら体臭と混ざって吐き気まで、、、。ついでに娘はピッタなので、オオカミの香り☆

悩みに悩んでヒラメイタ!ハイジにとっても良い商品があることを♪
それは『NRC』。私の3人いる師匠の一人、小林さんから仕入れています。
これが、とっても優れもの。1度スプレーすれば、何度洗っても3ヶ月はバイオの力で体臭の元となる雑菌を食べてくれるんです!オールマイティーなら、お風呂場やトイレ、オモチャなど布以外にも付着して抗菌してくれます。
水虫の人が靴や靴下に吹いていたら、足の臭さと水虫が無くなったそうです。
釣りをする人が車の中の匂いに吹きかけて、無くなったり、使い方色々!

3ヶ月に一度なので、忘れちゃっていたんですが季節の変わり目に吹けばいいんだと覚えておこうと思います。あらゆるウイルスを食べてくれるので、インフルエンザなど風邪の予防にもなりますし、これから福島の学校にも抗菌しに行くそうです。

それでは、皆さん火の元注意ですよ〜〜☆